ソラマメブログ

2009年02月02日

あゆp

2月1日
MMORPGの狩りに疲れた ラブあんどピースなあゆp
狩りの無い世界へとテレポーション

23時SecondLifeの紹介ブログを発見
さっそく登録してダウンロードしてログイン
この間の作業時間はなんと30分

MMORPGなら半日はかかってる気がする

とりあえずログインしてみたら外国人にとりかこまれた
あゆp 早くも人気者?!あゆpの人気はいつもの事
人ごみをかきわけて建物の外へ出ようとしたら
プレゼントがどんどん来る
英語メッセージもいっぱい
あゆパニック こんなときRPGでは地図を開いて逃げる
セカでも逃げた
行先はとりあえずTOKYOにした

物価が高い気がしたんだけど気のせいでした
だって、あゆpは一文無しなんだから

アルバイトしようと喫茶店めぐり
どこも募集して無いみたい
壁に貼ってあった喫茶店の看板をクリック
出たマップでまたクリック

着いた所はAirLandという日本人の町だった
ちょうど住民の皆さんが集まっておられたのでご挨拶
でも、会議の邪魔だったような空気
KYじゃないあゆpはすかさず逃げる
100m15秒の足で走る!
壁にぶつかって強制終了
めげずに再ログインすると、同情?メッセージが次々とはいる
同情するなら金をくれ!

飛べないので叫んでみたら、飛べるアイテムを頂いた
アバタの顔が青木さやかだったので、整形したかったので叫んだ
アバタ変更のできるお店に連れてって頂いた

初日で、お話した皆さんに名前の書き込みを了承してもらうの
忘れたので、今日は名前抜きで書きました。

明日のあゆpは整形済み
もういちどやさしい人が多かったAirLandという町へ飛んでみようと思います。

あゆp


同じカテゴリー(出会い)の記事画像
お買い物
同じカテゴリー(出会い)の記事
 お買い物 (2009-02-04 03:04)
Posted by あゆみP at 03:36│Comments(1)出会い
この記事へのコメント
初めまして

浜崎あゆみさんが好きでしたら、1度avexislandシムにいらっしゃい

avexislandはavexのシムですから

何もなくてつまらないかも知れないけど、avexアーティストグッズがフリーで置いてありますから(笑)

ついでにavex公認浜崎あゆみファングループもあるよ♪

http://slurl.com/secondlife/avexisland/121/117/50
Posted by ayumi at 2009年02月06日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。